SSブログ

お化けが出た! [PostPet]

ポスペV3のアクセ、ロリータシリーズが人気ですね。
あちこちのホムペ、ブログで見かけます。
そこで私も早速バザーへ買い物に~♪
すると・・・え?何?お化けが出たぁ~~~!!!

これって、みなさん経験済み??
はじめての事だったのでびっくりしちゃいました^^;

って、ことなので、何が起こったかは秘密です(*'ー'*)ふふっ♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 5

ベンジャミン

うむ、丑三つ時に行くと時々起きますよ('-'*)
by ベンジャミン (2005-11-13 08:04) 

みぃしゃ

おぉ!そうだったのね!
ってことは夜更かしフクロウさんしか体験できませんなw
by みぃしゃ (2005-11-13 08:14) 

こんにちは、私も見た事あります(*^^*)ポッ
これってびっくりしますよね(笑)
でも可愛いから、好きです♪
また深夜に買い物しようかな~。
by (2005-11-13 15:41) 

かちん

おお~、うちはこのオバケは一度しかお目にかかったことがないよ。いつも早寝しちゃうからかな(;´▽`A``
カプセル、案外簡単に6種類揃うときもあれば、あと一つがぁっ!!ってときもあるよね。金カプのときはヒヤヒヤするよ(笑)
by かちん (2005-11-13 20:31) 

みぃしゃ

あと一つ!が全然出なくて、かなーりpt減らした経験あります^^;
今回6種類集める間に、お化けが4回も出てきましたw
フクロウさんが少なくて、暇だったのかも?(* ̄m ̄)プッ
by みぃしゃ (2005-11-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレピク News魔女になった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。