SSブログ

ひな祭り [Livly]

もう、お雛祭り~♪と、はしゃぐお年頃でもないし(ノω・、)
お祝いして上げられるお子ちゃまもいないので、リヴの中だけでもちょっぴりひな祭りw

201432-222856.png

今月の島+お雛様♪

桃の木の島がいくつか出てるので仕方ないけど、お雛様を飾るにはちょっと・・・?
ひな祭りが終わってからのほうが良かったな;;

201432-223552.png


ちゃちゃの島を今月の島にしたので、にゃんこをしっぽの島にお引越し^^
今日・明日限定でお雛様を飾ってみました。(はっきり言って無理やりっぽい・・・)

201432-223628.png

こちらも無理やりひな祭り~(>▽<;;

ひな祭りってバレンタインデー&ホワイトデーに押しやられてる感が;;
ゆっくり飾る日にちがないから?無理やりにでも飾りたくなっちゃう・・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインバーニング桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。