SSブログ

龍ちゃん、ありがとう! [闘猫日記]

圧迫骨折で動けなくなり、病院へ行ったことから判明した心筋症とリンパ腫。
入退院を繰り返し、投薬&抗がん剤治療を続けていた龍二ですが、先週、9月19日に旅立ちました。

最初に入院したのが6月20日ですから、ちょうど3ヶ月間。
その間、普段と変わらぬ甘えん坊、食いしん坊な姿を見せてくれた龍ちゃん。
本当によく頑張ってくれました。

また、こちらで応援、励ましのメッセージを下さった皆様。
龍ちゃんと一緒に病気と闘っていく上で、本当に勇気づけられました。
心より感謝いたします。

しばらくはブログもお休みすることになると思いますが、また落ち着きましたら、ご報告させていただきます。
取り急ぎ、お礼まで・・・
タグ: 病気
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぐるんぱ

龍ちゃん。
小さな体で最後まで本当に本当によくがんばってましたよね。
大変な闘病生活も、みぃしゃさんの見守りで心穏やかに龍ちゃんも旅立てたのでは、と思いますよ。
みぃしゃさんが龍ちゃんとお別れをした悲しみはとっても深いと思います。それでも限られたお互いの人生の中で出逢い過ごした事、たくさんの記憶、思い出を大事に大事にしましょう。
7月に天国にいった私の相棒猫が龍ちゃんとお友達になれるといいけど。。。
みぃしゃさん、龍ちゃんのためにも元気だしてくださいね。
きっとまたどこかで逢えると信じてます、私。
(龍ちゃんの事が気になって、たびたびこちらへお邪魔してはコメントもさせていただき大変失礼いたしました。。)
by ぐるんぱ (2008-09-30 22:13) 

みぃしゃ

いつも気にかけて下さり、暖かい応援メッセージをありがとうございました!!>ぐるんぱさん
龍ちゃんも私も、こうして心配してくだる方がいて、とっても幸せ者です!

ぐるんぱさんも7月にお別れがあったのですね;;
天国で二人(笑)仲良くしてるかな?
私も思い出を大切にして、元気に頑張っていきたいと思います。

by みぃしゃ (2008-10-15 17:14) 

ベンジャミン

長い時間闘っていたんだね…
遅くなりましたが龍ちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
by ベンジャミン (2008-10-20 01:50) 

みぃしゃ

長いような短いような・・・ドタバタしながらの3ヶ月間でした>ベンジャ
結果的には残念だったけど、副作用なく最期の時まで普段と変わらぬ元気な姿を見せてくれたのは、龍ちゃん&先生たちに感謝ですわ^^
そして、暖かい応援メッセージ、ありがとう!!!
by みぃしゃ (2008-10-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5回目の抗がん剤治療最初の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。