SSブログ

バレンタインバーニング [Livly]

バレンタインイベでせっせと育てたマジックシード。
一度に10個分育てられるとは言っても、設置アイテム数に入ってしまうので、あれこれ片付けたり・・・飾りたいアイテムを引っ込めなきゃいけないのがちょっとね;;

2014228-13015.png


今月の島・季節の島でレイアウトしてるちゃちゃの島。
うーん。マジックシードのお花が浮いてるぅ・・・;;

2014214-2139.png


ってことで、過去のバレンタイン島にしてみました。
でもね、イベントは2月末までだけど、2/14過ぎたらできればひな祭り仕様にしたいよね・・・

2014228-13612.png


と、いうわけで桃の花に♪色合いもマジックシードのお花と合っててさほど違和感ないかも?

*アップしたつもりが下書き保存のままになってました;;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインイベントひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。