SSブログ

コレピクプラス [コレピク]

結局はじめてしまったコレピクプラス。部屋に置くアイテム数が増えるのと、何よりもお部屋が増え、庭まで持てるという魅力に負けましたww

せっかくなので、プレミアムでわらべちゃんを投入!!今はリーダーを務めています♪
早速散歩に出てみると、あたらしいキャラに遭遇いたしました。まるでト○ロのようですよね~^^
かわいらしい顔のわりに物知りで、鳥さん?と同じように、薀蓄自慢されまする。
キツネのお姉さんにも会いました。
こちらはジャンケンゲームがはじまり、ジャンケンに勝つと宝箱がもらえます。
今のところメムしかもらってませんが、他にもアイテムとかもらえるのかな??
ちなみにメムは普段散歩で拾う宝箱よりもかなり大目です^^
放置の時はジャンケンを「しない」が選択されるようで、もらうことができませんので注意!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。