SSブログ

ミニホ、サービス終了 [魔女のささやき]

とうとうSo-netミニホームページサービスからサービス終了のお知らせが届いてしまった;;
以下、お知らせから引用
「まことに勝手ながら、2006年4月28日(金)14時をもちまして、本サービスの運営を終了させていただきます。また、本告知と合わせて「スマイル購入」ならびに「新規登録」を停止させていただきました。」
23日14:00に発表されたこのお知らせ。
わずか10日前には「スペシャルモールに新アイテム9点登場!! 」なんてお知らせがあったばかりなのに・・・

ふと、先日のe-CouponをWeb de Postpetのスマイルに交換できるという新機能が頭に浮かんだ。
★参考 Webメール de PostPet つれづれ企画日記
1月17日の機能拡張についてのお話

e-Couponを交換できるようになって喜んでた私。ミニホのスマイルとも連携してくれたらな~と思っていたのに^^;
結果は、あまったミニホのスマイルをe-Couponに還元。
ミニホ閉鎖のショックで悪い方へと考えてしまっている私の頭の中は、「あれは前ふりだったのか??」「ミニホよりもポスペでお金使って欲しいってことか??」状態;

何よりも問題なのは、ミニホで知り合ったお友達との今後の交流。
本サイトやブログなど、他にページを持っている方は良いけれど、そーでない方との交流が難しくなる。(待ってるだけっていうのもね・・・)
世の中は某社長の逮捕ネタでもちきりだけど、私にはこちらの方で頭がいっぱいです(ー。ー)フゥ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

caramelbox

ほんとに一方的過ぎますよね~。ミニホでせっかく仲良くなった方たちとの今後の交流についてほんとに悩みますよね。
みぃしゃさんとはここでも話せるのはうれしいです♪
by caramelbox (2006-01-24 18:49) 

ベンジャミン

いくらなんでも閉めるの早すぎるよねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン
by ベンジャミン (2006-01-24 20:16) 

みぃしゃ

イベントとかも盛り上がってたし、モールもそこそこ利用されてたし・・・
こんなに早く終わってしまうとは思ってませんでしたよね・・・
by みぃしゃ (2006-01-26 16:29) 

caramelbox

そういえば今日のメンテ明けでアイテム半額と新発売があったけど、どうせなくなるんなら無料で配ってほしいもんです。
by caramelbox (2006-01-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。