SSブログ

タマ&フレンズ [魔女のささやき]

so-netコンテンツをご利用の方なら馴染みの深いキャラ「タマ&フレンズ」
ネット初めて早々にPAW^2で遊んでいた私。おまけに猫好きとくれば、なおさら思い入れがあるキャラです♪
その「タマ&フレンズ」が帰ってきました!!
何か新しいグッズとか出ないかな~とは思ってましたが、アニメの新作とは嬉しい限り^^
本日、AM7:30~アニマックスに登場します。
その名も「タマ&フレンズ 探せ!魔法のプニプニストーン
何と「三丁目」から「宇宙」に飛び出しちゃいました!
人間のいない動物だけがすむ星を舞台に、魔法の玉を探して旅をする(ドラ○ンボールみたいだ・・・(笑))お話らしい。

少々タマたちの顔が丸くなったような気がしますが(笑)、かわいいことにかわりありません。
まもなく放送・・・楽しみです^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。