SSブログ

今更ハロウィンinハーボット [Harbot]

すっかり忘れておりました・・・
ハーボットもハロウィンイベンあったんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
せっかくキャプチャーしたので、今更ながらアップww

10月31日、ハオウィン当日。
何が起こるかな~と((o(^∇^)o))わくわくしながらログイン!
すると!!!

キリ番踏んじゃいました・・・Σ(゚口゚;

せっかくなのでシューダイス振っちゃいましたよ。


茶々丸がミラーボールの下で元気良くお祝いの歌を歌ってくれました♪
まるで○十年前のスターみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と、わらっている間に、ハロウィンイベが!


突然あらわれたかぼちゃ。何がおこるのかな~と見ていたら・・・・でか!!!ww
そのまま連れ去れるかと思っちゃいましたww
落ちてきたアイテムはかわいい魔女っ子帽子~♪(正式名称ではありませんw)
茶々丸、なかなか似合ってます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。