SSブログ

リラックマ [キャラクターもの]

サイドバーのカスタムペインが増えたことですし、久々にサイドバーをいじってみました。
でもって・・・

いつもディスクトップの壁紙をもらいに行ってる「San-Xネット」さんでBLOG CHARAを発見したので付けてみました^^

リラックマかわいい~♪
こちらは無料コースですが、有料コース(スペシャルコースとプレミアムコースの2種類)にすると、コリラックマやキイロイトリも仲間入り~♪

それに、BLOG CHARAの通貨・クローバーで買える、お部屋の壁紙やフレームもコースによって種類が増えるらしい・・・

壁紙&フレームは無料版のデフォでも十分だけど、キイロイトリやコリラが気になる・・・
お値段的には良くある携帯サイトの有料登録とかわらないけど・・・どうしようかな~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

サイドーバーつけすぎで重くてはずしたえありす・・・。
by (2007-03-05 12:41) 

みぃしゃ

はじめまして♪コメント&ナイスどうもありがとう^^
確かにあれこれ付けると重くなっちゃいますよね~;;
かわいいから、付けたくなって、どんどん増えちゃってます^^;

アイコンはハニーバニーちゃん?かわいいですね~♪
by みぃしゃ (2007-03-07 12:29) 

ヴィオリーノ

はじめまして*
私も無料版をつけているのですが、同じく迷っています。
さっき、SAN-XネットのHPを見たら新たに家具などのアイテム
が増えて可愛いお部屋にできるというお知らせがあって、
リラファンとしてはだいぶ心が傾いています・・・
by ヴィオリーノ (2007-03-07 21:39) 

みぃしゃ

はじめまして♪コメント&ナイスありがとうございます^^
私も公式見てて、かわいいお部屋にしたいな~とちょっぴり迷ってるんですよ~
せっかくだから・・・って思っちゃいますよね
by みぃしゃ (2007-03-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。