SSブログ

6月のG.L.L.限定島&アイテム [Livly]

2か月に復活したリヴリー。
偶然にも今日はG.L.L.限定島&アイテムの発売日~♪

6月の新島&アイテム!!
G.L.L.限定アイランド・アイテムが発売されました!!
■「苔むした倒木」 : 850dd (アイランド)
  重なり合った倒木がやわらかな苔で覆われた島
■「つゆしだれ」 : 530dd (アイテム)
  葉っぱについた水滴がたまにしずくとなって落ちてきます
■「つゆくさの丘」 : 160dd (アイテム)
  湿気を好む植物の生えた丘

shippo0806.png

今月は梅雨の季節にぴったりなアイランド&アイテム
梅雨とは言っても、綺麗なグリーンの島&アイテムでとっても爽やか♪

思わず虹の空とあわせてしまったけど・・・
そのくせ雨も降ってる???

梅雨の合間の虹ってことで・・・www

chamy0806.png

姉妹島の茶美のほうは、闇夜のまま・・・
夜の池?ってことにしといてください・・・(;´▽`A``
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ひろりん。

左上のが揺れる!?
まだ買って無いです・・・
by ひろりん。 (2008-06-05 23:52) 

みぃしゃ

うんうん。
しずくが落ちるのに合わせて揺れるんですよ~>ひろりんさん

by みぃしゃ (2008-06-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。