SSブログ

ミニホのXmas [魔女のささやき]

ミニホのクリスマスイベントも今日で前半が終わり、明日からはまた別のアイテムが配布されます。
お部屋の改装をどうするか迷った私ですが、やはりアイテムを飾りたいので、少々いじってみましたw

でも全面改装とまでいかず、ツリーも小さいほうにしたので、あっという間に飾りが満タン状態に・・・(^^;;
明日からの新アイテムも飾りたいし、どうしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ベンジャミン

ホントもう飾るところないよね
σ(^-^)も大きい方にすればよかったよヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-12-14 13:50) 

みぃしゃ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も大きいほうにすれば良かった今更ながら思ってます^^;
後半の靴下&キャンディはかわいいから飾りたいけど
ボールはもう・・・いらないかもw
by みぃしゃ (2005-12-15 09:06) 

かちん

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! ソネットのキャラが大集合やね!一番に目を引いたのがアンテナキノコ(だったっけ?)です(笑)
by かちん (2005-12-15 18:56) 

みぃしゃ

アンテナキノコは夏の限定ショップでソネタアイテムが色々出たときにゲットしましたよん♪
なつかしいアイテムを見かけるとついつい手が出てしまいますw
by みぃしゃ (2005-12-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。