SSブログ

コレピクの新キャラ [コレピク]

今月の5日からプラス&プレミアムがスタートしたコレピク。
散歩中に新キャラとすれ違うこともしばしば。
こちらは「不動豆太」くん。お散歩中はなぜか水桶を担いでいます(笑)
ちなみに、後ろはオフィシャルアイテム販売や、手紙・掲示板を利用できる役場です。


私はまだまだフリー版で遊んでいますが、プラスに移行された方も多いようで、アイテムを買いに来てくださった方の中にも新キャラを見かけるようになりました。
こちらは「坐織わらべ」ちゃん。役場などですれ違う新キャラはデフォルトですが、自分のキャラになると服の色かえができるようです。
この2キャラに加え「川端ワッパ」くんの3キャラは、プラスに登録していなくても利用できる(モール系)コレピクプレミアムのキャラクター。こうしてかわいらしい姿を見ると私も手を出しちゃおうかな・・・と悩みますw


そして昨日・・・
アイテムを購入してくださった豆太くんに見とれていると、まだ会話中にもかかわらず、鳥ちっくなお兄さんがw
ロイヤリティを持ってきてくれるのはありがたいけど、何も会話の途中に割って入ってこなくても^^;
よほど忙しいのかな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニホのXmasフロ時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。