SSブログ

コレピクのお正月 [コレピク]

昨年暮れに正式版&プラスがスタートしたコレピク
私もプラスに移行し、庭付き2階建になりました^^

基本的にフリー版の時と変えていない1Fの部屋ですが、2部屋分の広さになっただけでも、随分とちがいます。
ギューギュー詰めで、もう置けない!!!とアイテム整理していたのに、今では新しいニャンコ探しをしているくらい(笑)

こちらは新たに加わった2階の和室。床の間、床脇は壁紙として自作して、アイテムを飾れるようにしてみました^^
本当は床の間に掛け軸を飾りたかったんですが・・・思うように作れずにいまだ四苦八苦しています(T-T)

そして、これがお庭です♪
フリー版の時、家を建てずにお庭モードで飾ってる方の家を見て、いいなぁ~と思っていたので、庭付きにできるのは嬉しいですね。
床の間を作ったのはいいけど、置き場がなくなってしまった囲炉裏をお庭に持って来ました(笑)
それに合わせて?ビル最上階にあるレストランブースのつもりでカフェテラスも^^
本当はガーデニングを楽しむつもりだったんだけどなぁ・・・おかしいw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

真凛

どのフロアもとても充実して整ったお部屋で素敵です~♪
和室が特に好み♪
by 真凛 (2006-01-07 19:51) 

みぃしゃ

和室用の家具(プレミアム)は、かなり渋めですよね(笑)
落ち着いた感じで私も好きです。
ただ、他の家具と比べると、かなり大きめ?なので、組み合わせる時、ちょっとバランスが難しいですね
by みぃしゃ (2006-01-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。