SSブログ

カッパーコイン [コレピク]

先日、またまた再セットアップする羽目になったMyPC・・・何とか復活です!
これで安定してくれることを願って・・・・
さて、設定も無事完了し、新たにDLしなおしたコレピクも動作確認しようとインしてみると、「ラッキープレゼント!」ど題されたメールが届きました。
見てみると、「アフィリエイト・ラッキープレゼント」なる企画の抽選でスペシャルアイテムが当選したもよう。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮と、喜んで添付されたプレゼントを開けてみると、3等賞としてカッパーコインが入っておりました^^


ゴールドコインやシルバーコインもあるようですので、これからに期待しましょう♪
なんと、すでに3枚とも集められた方もいらっしゃいます!!!
ゴールドコイン、シルバーコインの画像を載せていらっしゃいますのでご参考に^^
★special thanks★ 「りゅうがのアジト」かぢゅさまより
ゴールドコイン掲載記事はこちら | シルバーコイン掲載記事はこちら
特賞としてもっとすごいアイテムとか無いのかな?(欲張りだ・・・)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

caramelbox

おめでとうございます♪私のところにもつい先日同じ銅のカッパー・コインが一枚届きました♪くるくる回って楽しいですよね。庭の袴田植木の上に置いてみました(笑)
by caramelbox (2006-01-20 19:20) 

みぃしゃ

ありがとうございます!
真凛のところにも届いたんですね~。おめでとうございます!
プレゼントを開いたときは、もう少し小さい&動くとは思っていなかったんだけど、結構デカイし(笑)くるくる回って、思ったより豪華でしたよね^^
by みぃしゃ (2006-01-21 05:21) 

04270829

コメント&TBありがとうございます♪
不都合なんて全然ですよー
とてもありがたいことです★
結局あれからは1枚も当たってないんですよ~
何枚も同じのが当たってる方もいるみたいなのに  笑
なんか1年の運を使い果たした気がしますぅ(^^;;
by 04270829 (2006-01-22 00:45) 

みぃしゃ

ご訪問ありがとうございます!!
すでに知り合いの方の場合は気にならないんですけど(笑)
いきなりTBしちゃっていいのかドキドキしちゃいます^^
カッパー・コインは時々見かけるんですけど、ゴールドはなかなか・・・
私も1枚きりで、それ以降当たってないんです^^;
by みぃしゃ (2006-01-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。