SSブログ

フラワーギフトキャンペーンpart3 [Harbot]

引き続きフラワーギフトキャンペーンの経過報告~♪
と、言っても・・・
2回目に撒いたタネは、最初のみお世話しただけで、ほったらかしでした^^;
もしかしたら、枯れてるかも??と心配しましたが、何とかお花が咲いてくれました。

以下、ネタバレを含みますので、ご覧になりたい方だけどうぞ♪

第2回目は、上にも書いた通り、初日に栄養剤&水を1回与えただけ^^;
ドキドキしながら島へ飛びましたが、無事に「リンの花」が咲きました。
渦巻きキャンディのような丸を中心に、小さな丸い花びら3枚が取り囲んだかわいらしいピンクのお花です。
今回はお世話してないから実は一つかも?と心配しましたが、無事に2つなりました。
が!1つは先日ゲットしたものとダブっていたようです。
どちらがダブっていたのかはわかりませんが、ココで新発見!!!
ダブったギフトは、見知らぬ誰かさんのところへ贈られるのです♪
これは、なかなか粋な計らいですね(*^.^*)
この時、見知らぬ誰かさんへのメッセージを付けることができるのですが・・・
コメント欄に説明文があったため、次のページでコメントを書くのだと思い、そのままクリックしてしまった私(^^;;
説明文がメッセージについてるギフトが送られてきたら、犯人は私かもしれません;;

さてさて、ダブらなかったもう一つのギフトを開けてみると、フラウラが。
これまた何じゃ??って感じでしたが(笑)その後すぐに茶々丸が遊んでおりました。
フラウラのクネクネと動く様子を真似しているのか、ノリノリで踊ってますw
あまりにかわいくて、動画で保存したいくらいでした(笑)
でもね・・・贔屓目に見ても、盆踊りにしか見えなかったんですけどね^^;
みなさんも茶々丸が踊っていたらチェックしてみてくださいませ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*サイボンのアイコン画像は私(mexia)個人が作成したものです。
これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは、一切関係ありません。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

caramelbox

私の場合2回目は2つともダブりでめちゃくちゃがっかりでした。
メッセになに書いていいか分からず、無言のまま飛ばしちゃいました(笑)。
by caramelbox (2006-01-28 19:50) 

ベンジャミン

ダブったものはあげられればいいのにね(゚▽゚*)ニパッ
by ベンジャミン (2006-01-29 11:04) 

みぃしゃ

Wでダブりはちょっと残念ですね(T-T)>真凛さん
私も、どうせ贈るなら、お友達に・・・って思いました。>ベンジャ
以前も誰に届くかわからないギフトあったけど、その企画で新しいお友達できたわけじゃないし・・・
その辺りは微妙ですね^^;
by みぃしゃ (2006-01-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。