SSブログ

トロのお散歩バナー [魔女のささやき]

どこでもいっしょ.com」にブログツールが登場!
実は1月17日に公開されてたんですが、サイドバーのカスタムペインに空きがなく、どうしようかな~と思っているうちに忘れておりました(^^;;
さて、このブログツール、その名も「トロの1歩2歩さんぽバナー」(笑)
ページを開いている間、トロがお散歩をして、その歩みをカウントする万歩計が付いていると、いうもの。今までになかったタイプのツールですよね。

最初は1歩=1秒かと思ったんですが、どうもそうではないみたい。
ちなみにバナー上部の「どこでもいっしょ.com」の文字をクリックすると公式サイトへジャンプ(別窓表示)するようになっているようです。

ついでと言ってはなんですが「どこでもいっしょ」ストアからの、最新NEWS!
★「どこでもいっしょ」の関連新商品や「どこでもいっしょ」ストアオリジナルの商品を、みなさんのお申し込みに応じて商品化するコーナー「トロにおねがい!」がスタート!
申し込み数が商品ごとの「おねがい達成ポイント」をクリアすれば商品化・販売決定!
第一弾は、シルバーアクセサリー4タイプ。
商品化されても購入できるのは「おねがい」した人だけなので、欲しい商品だったらチャンスです!
★トロの腕が抱きつける仕様になったぬいぐるみ「どこでもいっしょ くっつきトロ」が新登場!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

caramelbox

どこいつ私も好きだからつけたいです~♪
けど最近ソネブログやけに重くありませんか?
私のアクセスする時間だけかも・・・?
by caramelbox (2006-02-02 19:20) 

みぃしゃ

ミニホからブログに移る人がいるのか、それともリヴリーがツールになったからなのか・・・・
(私も迷ったあげく、結局リヴリーも設置しちゃいましたがw)
もともと重かったのでわかりませんが、確かに最近重いですよね;;
一番の原因はハボがイベント中だからかな~とも思ったりしますが・・・
なので、今ままでは深夜に更新してましたが、最近はお昼に来ています。
by みぃしゃ (2006-02-03 07:57) 

ベンジャミン

トロのお散歩知らないわけないよなぁ、なんて思ってましたが
やはりカスタムペインのせいでしたかヾ(≧▽≦)ノ
σ(^-^)もいよいよリヴ窓で使い果たしましたが
なんかさすがSo-netというものがありませんよねぇ……
by ベンジャミン (2006-02-03 22:25) 

みぃしゃ

コピーライトで文字数限界なのでリンクを別枠にしちゃったし、ゲストブックもつけっちゃたし・・・
カスタムペインにもう余裕ないです^^;
これ以上何かつけたら、激重になってしまうから、まぁいいかぁ~って感じはしてますが(笑)
何かよさげなツールが出たときはリヴと交換かな~
by みぃしゃ (2006-02-04 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。