SSブログ

ハボで節分 [Harbot]

昨日は節分でしたが、みなさんは豆まきされましたか?
子供の頃のように、大声ではありませんが、一応小声で「鬼は外!福は内!」
恵方巻きは食べたい気持ちはあっても、1本丸ごと完食するのは無理っぽいので我慢(笑)
切っちゃダメなんだから(切ったら単なる巻き寿司だよねw)、小さめの恵方巻きを作って欲しいぞ!

愚痴はさておき・・・
先日のデンボンのお知らせ通り、ハーボットでも節分イベントがありました。
おや?雪が降ってる??と思ったのですが、これがビーンでしたw
もっと豆っぽいのだと勝手に思い込んでいたので、ちょっと意外。
茶々丸から、タイミングを見計らって○ボタンをクリックするように指示されて、早速チャレンジ♪
しかし・・・タイミングがおかしいらしく、何度も失敗(; ̄ー ̄A
何度かチャレンジして、やっと茶々丸がパクリとビーンをキャッチしてくれました。ε=( ̄。 ̄;)
でも・・・キャッチしたと言うよりはモグモグ食べてる???
すると・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ネタバレですのでご覧になりたい方だけどうぞ

何じゃこりゃぁ!!!
突然、茶々丸の頭からニョロニョロ~~っと何か出てきました!
一瞬、虫でも出てきたかと思うくらいの気持ち悪さ(T-T)
が、実はビーンのつるで、「ビーンバイン」というものでした(笑)
もう少しかわいらしく生えてきてほしかった^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

caramelbox

2匹のハボを飼ってるので最初にブログにいるハーボットのほうでやったらタイミングがつかめなくてやっぱり何度も失敗しました(笑)。
by caramelbox (2006-02-05 19:28) 

みぃしゃ

口元に近づいたら・・・と思ってクリックしてたのに、全然キャッチできずw
ジャンプでもするのかな?と、ちょっと早めにしたらパックリ食べてくれました(笑)なかなか難しかったです;;
by みぃしゃ (2006-02-06 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレピク写真今頃プール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。