SSブログ

フラワーギフトキャンペーン5 [Harbot]


フラワーギフトキャンペーンのキャプチャー&バナーの掲載ができるようになりました。
とは言っても、使用できない「個人情報を含む画像」に、誰でも入れる場所以外(特典的な場所)も含まれるようなので、ティンバックやバーマの画像は載せられないようです。

さて、ヴァレンタインを迎えて、変化のあったのあったフラワーギフトキャンペーン。
早速私もためしに行ってきました。
以下、ネタバレを含みますので、見たい方だけどうぞ

やっとピンクのボタンがクリックできるようになったバーマシン。
早速、ポチっと押してみました。
すると、バーマと同じようなところへ・・・。
しかし、そこにあったイーサ・チャージャーというマシンにシューボンが!
何でもココはバーマ近くの「ミニポート」らしい。
そして、中央には 「ソーサー」という乗り物が!
やってきた茶々丸も見ておどろいておりました。
シューボンの説明によると、これに乗ると、みんなの飛ばしたギフトフルーツを取りに行けるのだとか。
早速、茶々丸も乗り込んでギフトを取りに^^
上空にいっぱい浮かんでいるギフトフルーツに照準を合わせると、中身のヒントが表示されます。
そのヒントから、だいたいの予想を立てて・・・^^
無事に、まだゲットできてなかった「ハボスケート・グー」をゲットしました!!!

*バーマシン、イーサ・チャージャー、ソーサーの画像は私(mexia)個人が作成したものです。
これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは、一切関係ありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。