SSブログ

ナンバンズ(笑) [コレピク]

コレピクの新しい企画、錬金術とナンバンズ
今日はそのナンバンズの当選日だったので確認してみると

才才-!!w(゚o゚*)w 2等が当たりました!!!
3つの番号を当てるだけなので、確立は高いかもしれないけど、この手のものは実際でも当たったためしがないので、とりあえず買っただけでしたが・・・
やはり当たると嬉しいものですね~♪

が。。。
当選アイテムは水色チェックの壁紙とオレンジの床・・・
なんという組み合わせ(笑)
どちらも部屋の雰囲気とは合わないし・・・売りに出すかな?^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

こんにちは、2等が当たったんですね~!凄い(*^^*)
私は今回は3等でした。
今週の景品もなかなか良さそうです。
次回も当たるといいですね!
by (2006-02-22 15:50) 

みぃしゃ

実際のナンバーズは今まで一度も当たったことないんですが(笑)
試しに・・・とあまり欲を出さなかったのが良かったかな?
今回は「また当たらないかなぁ」と欲張りモード全開で買ったのでダメかも?(笑)
by みぃしゃ (2006-02-23 15:31) 

caramelbox

私も同じく2等でした♪
この床と壁は組み合わせては使えないですね(笑)。
本当は今回の猫の壁がほしかったですけど、今週は絶対外れな予感です。
こういう嫌な予感だけは当たります(笑)。
by caramelbox (2006-02-24 09:02) 

みぃしゃ

同じく、今回の猫の壁はちょっと欲しいかも~。
&1等はもちろん、3等の賞品棚は別宅に並べたい!なんてかなり欲張りになってるので、今回はダメっぽいです^^;
by みぃしゃ (2006-02-25 00:50) 

まこ

プラスは、楽しそうですね~。
私もプラスにしようかな♪
by まこ (2006-02-27 19:39) 

caramelbox

今回は3等でした~。
なんかやたらでかい陳列棚をもらいましたが置く場所がありません(笑)。
by caramelbox (2006-02-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。