SSブログ

さぼってます^^; [魔女のささやき]

ここのところ、すっかりブログ更新さぼってます^^;
何度と繰り返される再セットアップ。
アップできる頃には、ネタが古くなってるし、どうしようかと思ってるうちに、日にちだけが過ぎて行き・・・。
バックアップは取ってあるので、ハボ画像など、かな~り溜まってるんですけどね(笑)
アイテムで遊んでいるとこは、小出しにしてアップしていこうかなぁ
イベント系は・・・今更ですな( ̄ー ̄;

コレピクネタはと、言うと
コレピクバージョンアップのたびに、PCがおかしくなっていたので、しばらく様子見ってことで、今はインストしてません(T-T)
入れてなくても調子悪いから、構わず入れちゃおうか悩み中・・・
もう少し安定してくれたらいいんだけどなぁ(;-_-) =3 フゥ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

まこ

茶々丸ちゃんに挨拶しようと思ったとたんお散歩に・・・。残念。
画像アップ、楽しみにしてますね~(*^^*)
by まこ (2006-04-10 20:29) 

みぃしゃ

あらら;;せっかく来てもらったのに、残念!!>まこさん
まずはイベントでゲットしたアイテムで遊んでいる画像でもアップしようかな~と思ってます^^
by みぃしゃ (2006-04-10 23:58) 

かちん

うちもブログさぼってて(もはや「ソネブロが重いから~」と言い訳もできない)、さっき茶々丸にも「おひさだ」と言われちゃいました(;´▽`A``
今はWeb版ポスペもサイドバーに貼れるんやね~。またのぞきにきまーす。
by かちん (2006-04-14 15:50) 

みぃしゃ

重くなるかな~と思いつつ、かわいいからつけちゃってます(笑)<ポスペ
私も一応覗きはするんだけど・・・ネタがないとね~^^;
今はクルルをメインにアップ中です
by みぃしゃ (2006-04-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回ナンバンズ今頃ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。