SSブログ

今頃ですが・・・ [Harbot]

バレンタインもホワイトデーも、遠い昔・・・
って、ことで、とりあえず溜まった画像の中から一番新しいエイプリールフールネタを^^;

3月末に発表された「ネオン博士からのお願い」は・・・
「なんだか永遠に眠くなる気候」になるから、サンボン、トーボン、バンボンでハーボックスを見回りしてね~!という内容。
しかし、「ネオン博士のお便り」で、サンボン、トーボン、バンボンの3人をお仕事から解放し散歩させてあげるためのエイプリールフール・イベント=嘘と判明。

    
茶々丸がゴロンと横になると・・・早速トーボンがあらわれました。
嬉しそうに寝た振りしてる茶々丸かわいい♪
が!!!
トーボンの「こちらは寝てないですよね?」の質問に、
茶々丸に言われたとおり、寝てる=Xと答えたら・・・
    
いきなり茶々丸の耳元でバーン!!!とクラッカーを鳴らしおった( ̄ー ̄;
びっくりして飛び起き、クラクラしてる茶々丸。
すると、空からクラッカーのふたが振ってきました???
ローカーで確認してみると「アラームキャップ」という名前でした(笑)

サンボン、トーボン、バンボンたちをだますはずが・・・
茶々丸が一番びっくりさせられたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

ひろりん。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これ知らな~い!
ってゆーかぁ、最近リヴも他人任せだったし(;^_^A アセアセ・・・
先週の木曜日も仙台から長野に飛ばされたし┐(~ー~;)┌
お陰で仕事なのに半分観光気分でしたw
24時間で1200キロも走り続けました。
by ひろりん。 (2006-04-15 21:16) 

みぃしゃ

お仕事忙しそうですね~。お暇よりは充実してて良いのだろうけど、無理して体調崩さないよう、気をつけてね~♪
by みぃしゃ (2006-04-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぼってます^^;黄色いご飯? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。