SSブログ

黄色いご飯? [Harbot]

あれ?黄色いご飯???
もしかして、更新してなかったから古いご飯とか???
と、思って調べてみたら・・・
不具合があった時などに起こる現象らしい
貴重な体験しちゃいました^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

まこ

あっ、もしかしてレアごはんってやつですね。
あちこちで更新してるのに、ごはんが青とかって言ってましたよね。
最近、調子があまりよくないのも不具合なのかしら?
全然「ごくらくゆめきぶん」にならなくなっちゃったの(T.T)
by まこ (2006-04-18 23:59) 

みぃしゃ

不具合用のご飯が用意されてるっていうのが、ちょっと・・・
それだけ不具合が多いのよって言ってるようなものですよね~^^;
珍しいもの見せて、少しでも怒りを納めてもらおうって作戦?(笑)
by みぃしゃ (2006-04-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。