SSブログ

お休みします [魔女のささやき]

復活早々で何なのですが・・・

我が家のリアルニャンコが突然体調を崩し、昨日からICUに入り治療中です。
2~3日の入院で様子を見て、その後通院治療になるということでした。

すぐに命の危険があるわけではないようですが、高齢のため、あちらこちらに不安要素が見つかりました。
何よりも・・・
腰が立たなくなり、自由に動くことができず、トイレやご飯もままならない状態です。

入院中の今は、朝夕の診察時間帯に面会に行っていますので、ネットできそうにありません。
また、明日もう一日様子を見て退院になりそうですが、その後つきっきりになると思います。

私自身がパニック状態で、昨日のうちにご報告するつもりが、頭が真っ白で文字にできませんでした・・・
昨日よりは落ち着いてきましたが、まだまだ頭がニャンコのことでいっぱいいっぱいです。

そういうわけで、しばらくブログはお休みさせていただきます。
また、コメントに対してのお返事も落ち着いてからになると思います<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

ニフティ時代からお友達、今はソネフォトつながりでも
ありますが、そこのねこちゃんも大変でした…
みぃしゃんちの子は早く良くなるといいね。

by ベンジャミン (2008-06-22 01:05) 

みぃしゃ

>ベンジャ
精密検査の結果、状態は難しいところですが・・・
ニャンコも病気と闘って、元気に(って言い方も変だけどw)頑張ってくれています。
私もニャンコに負けないよう、がんばって支えていきたいと思います。
励ましのお言葉、ありがとうございました!!
by みぃしゃ (2008-06-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。