SSブログ

決意表明! [魔女のささやき]

(メインブログ「As You Like IT.」からのコピペですが・・・)
我が家のニャンコですが・・・今もなおICUの中です。
いろいろな検査の結果、これから治療すべき病原がはっきりといたしました。


猫好き、猫を飼っていると言いながら、ココで我が家のニャンコの話題&写真を記載することはありませんでした。
それには訳があります。

ちょうど2年前。
他所で猫メインのブログを立ち上げてすぐ、ニャンコが病に倒れました。
通院生活の甲斐あって、無事に元気を取り戻したのですが、ブログにアップすることが恐怖になってしまっていました。

ただ単に、私の弱さです。

再びニャンコが病に侵された今、頭に浮かぶのは2年前の闘病生活。
考えてみれば、病に倒れた後、闘病日記ならぬ闘猫日記を書き、その後元気になったわけです。

「験担ぎ」と言われればそれまでです。
でも、書くことによって、私自身の心が落ち着き、結果、ニャンコの支えとなるパワーになれば、それで良いと考えなおしました。

優しい、そして強い心で、最後の時まで見守って行くことをここに誓います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みします中間報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。