SSブログ

久しぶりに更新してみるw [PostPet]

何とも久しぶりの更新・・・
ドールブログも今や止まったまま(´・ω・`;)
とはいえ、ネットしていなかったわけではなく、TwitterやFBなどもやってたりするし、MMOもやってたりする。

ただ、ソネブロではリヴとポスペがメインなわけで・・・
これがね、Flash不調のおかげで思うように遊べず(ノω・、)
フリーズは当たり前、Flashクラッシュも今や当たり前
下手するとPCそのものがダウンしてヾ( ̄o ̄;)

そんなわけで、お世話とかはするものの、ブログネタになるほど遊べてないのです;;

2012103-23547.jpg


こちらはウメポ部屋。前のハロウィンの頃に模様替えして以来、ずーっとこんな感じ(>▽<;;
常時ゴススタイルってことで、気に入っているのですが・・・・

可愛く季節ごとに模様替えしてるお部屋を見ると、ちょっとウズウズしてしまうものですw

2012103-25742.jpg


ちょっぴだけハロウィンモードに。
って、ハロウィンぬい並べただけだったりする・・・(´・ω・`;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。