SSブログ

あとわずか・・・(ノω・、) [PostPet]

Webメール de PostPetのサービス終了まで、一週間を切ってしまいましたね。

ウメポは、うちのPC(2台前)が絶不調&母が闘病中の頃にスタートし、PC買い替え時(1台前)の頃には今度は愛猫りゅうちゃんが闘病と・・・あまりPCできない頃に盛り上がっていたような;

あれこれ一段落し、NEWマシンもゲットして、これから遊べるぞぉ~~!と思ったら・・・
今度は乗せてるグラボとFLASHの相性が最悪でフリーズ祭り(ノω・、)

どうも、私とウメポの相性が悪かったらしい?Σ( ̄⊥ ̄lll)

そんなこんなで、じっくり遊ぶことができない状態でのサービス終了;;
少ししか遊んでないけど、いぁ、少ししか遊べなかっただけに残念です(T-T*)

せっかくなので、最後に感謝祭のお部屋募集キャンペーンに応募してきました♪
たいしたお部屋じゃないけど、記念ですもんね^^

2013722-870.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。