SSブログ

デンボンからのお知らせ [Harbot]

フラワーギフトキャンペーン真っ最中のハーボット。それに関連して、何やら起こるそうな。
フリー版の方も楽しめるイベントなのかな???

そーいえば、ひみつの扉から入ったひみつの部屋にあるバーマシン。バーマへ飛ぶためのグリーンのボタンはスターまたはコスモゲートパスが必要ですが、ピンクのボタンは「どなたにもご利用できます」とあります。
でもって、試しにクリックしてみましたが、今はまだ何も起こらず、説明には「今はまだなぞのボタン・・・。いつか、何かが起こる、ようです」と。
フリー版だからと、キャンペーンに興味がなかった方!忘れずにチェックしてみてくださいませ~♪


さて、キャンペーン中にゲットしたギフトで遊んでいる茶々丸をスクープしました!
ご覧になりたい方は続きからどうぞ

まずはハボロケットRで遊んでいる茶々丸です。


何やら足ふみポンプみたいのを踏み踏み・・・(笑)
満タンになった?ところで、辺りが暗くなり、ロケット発射~!!
空高く飛んでいったロケットに一生懸命手を振る茶々丸がかわゆいです♪

続いてはセンスワイパーで遊んでいるところ。


空中になにやら茶々丸が落書きして、それを光のワイパー?で消すという感じでしょうか?
名前からどんなものなのか、ちっとも想像できなかったのですが・・・
見ても結局、よくわかりませんでした(笑)

*バーマシンの画像は私(mexia)個人が作成したものです。
これらは、Harbot(ハーボット)の開発元である、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは、一切関係ありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

σ(^-^)もフリーで使っているわけですが
参加できるイベントが追加されたんですねo(^o^)o ワクワク
by ベンジャミン (2006-02-03 22:29) 

みぃしゃ

せっかくのイベントだから、フリー版でも楽しめなきゃね~って思ってたので、良かったですよね^^
バー・マシンのピンクのボタンの事って、フリー版の方は知らずにいる人多いんじゃないかな~とか思ってしまった。
もっとアピールしないと(笑)
by みぃしゃ (2006-02-04 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トロのお散歩バナーコレピク写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。