SSブログ

今日の猫舌w [闘猫日記]

昨日の名古屋は朝からぴーかん!
いつものように日傘をさして龍ちゃんの面会に出かけました。
が、帰ろうと外に出ると、どんよりと重い雲が・・・

雨が降らないうちにと、急ぎ足で家へ~
あと一歩でエントランスというところで、大粒の雨のボタボタ!!
慌てて中に入り外を振り返ると、すでにバケツをひっくり返したような雨が!

ぎりぎりセーフ!!!と喜んだの束の間。
ベランダの洗濯物はびしょぬれでしたわ(;´Д`A ```

さてさて
3度目の抗がん剤投与を無事に終え、昨日の夕方に退院した龍ちゃん。
胸水も引いたようで、呼吸数も30台/minに戻り、すっかり元気です(*´∇`*)

1997144

食欲旺盛で、ごろごろ~~と甘えながらご飯のおねだり中!

おねだりすると、決まってちろっと舌が出てしまう龍ちゃん(*≧m≦*)ププッ
これがほんとの猫舌です?ww

何枚か撮っているうちに・・・

1997143

写真はいいから、早くごはんちょうだ~~い!!!
と起きてきた龍ちゃんですが、相変わらず舌は出たままですw

今までは当たり前のポーズだったんですが、呼吸が乱れるようになってからは、なかなか見られなくなってしまいました。
なので、こうしておまぬけな顔(笑)を見せてくれると、嬉しくなっちゃいますw

このまま、抗がん剤の効果が少しでも長く持続しますように・・・
がんばれ!龍ちゃん!!
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろりん。

怒っても「バカ殿様」みたい(笑)

うちも車に乗ったら降りだしたことありました。(〃´o`)=3
でも鞄を忘れてチョッと濡れる(爆)
by ひろりん。 (2008-08-08 00:32) 

みぃしゃ

確かにバカ殿っぽい!!(*≧m≦*)ププッ>ひろりんさん

にわか雨とかゲリラ雨って、ほんとタイミングですよね~
私も出勤時にザザ降りされて、びしょぬれになったこともあります;;
by みぃしゃ (2008-08-18 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。