SSブログ

単なるわがまま?^^; [闘猫日記]

3回目の抗がん剤治療から2週間。
龍ちゃんは今日も元気です(*^-^)ニコ

が!
15日の診察でレントゲンを撮ったところ、以前胸水を抜く前に撮った状態と同じくらいまで水は増えていました;;

龍ちゃん本人が今の状態に慣れてきたため、呼吸も落ち着いているのでしょうとのこと。
それでも、心臓の音は綺麗に聞こえているようですし、体重も安定しているので、不安要素ばかりではありません^^

一番の問題(気をつけなければいけない点)は呼吸ですから、それが落ち着いているだけよしとしなくては!

2034006

食後の龍ちゃんw

ドライフードがあまり好きではなく、猫缶が大好きな龍ちゃん。
が、飽き症なので何種類か用意しないと、そのうちに食べなくなります;;
でもね、総合栄養食の猫缶って種類が少ないのよね・・・

今までは副食の猫缶も交替であげてたんですが、病気になり、体重が減ったりしたこともあって、総合栄養食のものだけにしてるのですが、種類が少ないために、そろそろ飽きてきたところ・・・(;´Д`A ```

上の写真は、なかなか食べずに他のをくれ~~~!!!とさんざん要求し、時間が経ってからあきらめて食べた後www
お腹が空いてるなら、素直に食べておくれ・・・;;

病気になっても、わがままぶりは相変わらずですわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2034005

僕の悪口言ってない?(-_☆)キラリ

もう、ほんとにわがままなんだからぁ!!!
と話してたら、ゲージの中からチロっとこちらを覗き見www

本人としては[岩蔭|]_・)ソォーッ・・・ってつもりらしい(*≧m≦*)ププッ

タグ:病気
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぐるんぱ

こんばんは。前回名無しでコメントして失礼いたしました。
龍ちゃんが気になって何度も訪問してます。。

いま大変な時でしょうが、龍ちゃんの表情が・・・(笑)
ごはんのワガママをいう龍ちゃんが、また可愛い。
食欲があるのは嬉しいことです。

胸水がふえたとの事、少し心配です。
抗がん剤効果で腫瘍が小さくなって欲しい。

龍ちゃん&みぃしゃさんもモリモリ食べて体力つけてくださいね。
いつも応援してます。

by ぐるんぱ (2008-08-21 21:27) 

みぃしゃ

ご心配下さってありがとうございます!!>ぐるんぱ様
何度もご訪問下さったようで・・・レスがいつも遅れてすみません;;

呼吸の心配はありますが、それ以外は元気な姿を見せてくれています^^
食欲もあるし、わがままぶりも健在ですwww

水が湧いてしまうのは、リンパ腫である限り覚悟しておかなくてはいけないようですね・・;;
でも、以前に比べると、水の量も、湧くスピードも抑制されているんですよ~♪
抗がん剤&飲み薬の効果が出ていると信じて、見守っていきたいと思います^^

いつも気にかけて下さってありがとうございます!!
龍ちゃんもぐるんぱさんからの応援が励みになってると思います^^


by みぃしゃ (2008-08-25 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の猫舌w4回目の抗がん剤投与 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。