SSブログ

4回目の抗がん剤投与 [闘猫日記]

ここのところ大幅に寝不足で・・・ねむい;;
(それが理由ってわけではありませんが、今日は写真なしです;;)

龍ちゃんは元気です!
元気ゆえにトイレはちゃんと自分のトイレで済ませたいという気持ちから、深夜、早朝を問わず、「トイレに行きたいよ~~!!!」と訴える大声に起こされます・・・

ゲージにはちゃんとペットシーツを敷いてあるので、留守の時や寝てる時など、そのままトイレを済ませてもOKなんですけどね・・・
龍ちゃんはもともと綺麗好きなので、寝る場所が汚れるのが嫌なんでしょう。
わかるんだけどね・・・

深夜12時頃(日によっては1時過ぎとか)に最後のトイレを済ませて、やっと寝たと思っても・・・4時頃に起こされ、小・大によっては、その前後1時間くらいの間にまたまた起こされ・・・
そして5時半にはダーリンのお弁当タイムの目ざましが鳴り響きます。

たまには寝坊させておくれ~~~って感じですわ(;´Д`A ```

そんな龍ちゃんですが、今日、4回目の抗がん剤治療中!!

前回は調子が良く、今回の抗がん剤治療までの間、呼吸も落ち着いていて、水を抜くこともありませんでした!!!
レントゲンでも、水は沸いているものの、以前の開口呼吸をしだしたときほどではなく、水の量も多少は軽減されてます♪

今回も、無事に副作用なく薬の効き目があらわれ、その効果が持続しますように・・・

がんばれ!龍ちゃん!!!

タグ: 病気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。