SSブログ

ハラハラさせられました^^; [闘猫日記]

昨日、4回目の抗がん剤治療中と書いたのですが・・・
夕方の面会で「明日に延期しました」と伝えられました。
どうやら検査のあとに吐いてしまったらしく、その後、呼吸が荒くなったため、点滴をしながら酸素を送っていたとのこと。

面会の時には酸素は切ってあったし、症状も落ち着いていたのですが、血管が細くなっているらしく、点滴を入れるときも痛がったのだとか・・・;;

現在使っている抗がん剤は、皮膚に漏れたりすると腕(足ですが)自体が壊死してしまうので、投与が難しい場合は、抗がん剤自体を別のものにすることを考えなくてはいけないこと。
その場合、今よりも効果があるかどうか、また副作用のことも頭においておかなければならないことなどを伝えられました。

そのまま入院となり、無事に抗がん剤投与ができることを祈って帰宅。

そして本日。
午前中の面会にでかけると、抗がん剤投与できたと院長先生より報告が!

龍ちゃん、またまた頑張ってくれました(*´∇`*)

このまま、副作用がでませんように・・・
薬の効き目があらわれ、水が引きますように・・・
そして、その効果が長く続きますように・・・

がんばれ!龍ちゃん!!


タグ:病気
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぐるんぱ

みぃしゃさん、こんばんは。
さすが 龍ちゃん!今回もがんばってくれていますね。
大丈夫。
すぐまたお家でご飯モリモリ食べる龍ちゃんが見られるはず。
みぃしゃさんも寝不足つらいですね。
日中、ほんの少しでも眠るといいですよ。
抗がん剤が効いて龍ちゃんの体調が安定しますように。。。

by ぐるんぱ (2008-08-27 21:46) 

みぃしゃ

いつも応援コメントありがとうございます!!>ぐるんぱさん
色々とハラハラさせられましたが、龍ちゃんが頑張ってくれました^^

普段、眠りの浅い私ですが、おかげで?短期集中型というか爆睡しておりますww
私のご心配までしてくださってありがとうございます♪

by みぃしゃ (2008-08-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。