SSブログ

おねむですぅ [闘猫日記]

またまた久しぶりの更新です(;´▽`A``
龍ちゃんのお腹の調子が悪くなってからというもの、龍ちゃんから目を離せず、ゆっくりPCできる時間がなかなか作れませんでしたわ;

目を離す時、出かける時は一応ケージに入れてますし、ケージにはペットシーツも敷いてあるのですが、下痢の状態でそのままにしおくと、その後が大変なわけで・・・・;;
結局、家にいる間中、龍ちゃんにつきっきりw

何とか回数は普段通りになりましたが、まだ便の状態はユルイので目が離せませんわ
とはいえ、頻繁にトイレに行くこともなくなったので、龍ちゃんもゆったりくつろぎモード。

2096398

Pで(笑)寝不足気味だったのか、起きた直後はかなりのネボスケ顔www

ぼけーーーっとしている瞬間を撮影したのが気に入らなかったのか、それとも、まだまだねぼけているのか、普段なら起きた途端にうろうろしだすところ、じっと座っていたので、再度撮影~♪

2096401

龍ちゃん:ちゃんとカッコイイところを撮ってよね!!!

かっこいいところや、かわいいお顔を撮りたいんだけどね・・・・
龍ちゃん、カメラを睨みつけないでよぉ~~~(;´Д`A ```

タグ: 病気
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぐるんぱ

龍ちゃんの顔が久しぶりに見られて嬉しいです♪
すっごい・・・カメラ目線ですね。龍ちゃんらしい?!
強いぞ龍ちゃん。復活って感じですね。
今日もぐっすり眠っていい夢みてね。
みぃしゃさんも毎日の看病本当にお疲れ様です。
by ぐるんぱ (2008-09-09 21:17) 

みぃしゃ

カメラ目線・・・ちょっと怖いですよねww>ぐるんぱさん
かわいいところを撮ろうとしても、すぐにカメラに向かって「何だよ?」って顔して近付いて来ちゃうんですよ~~;;

by みぃしゃ (2008-09-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気づけば9月5回目の抗がん剤治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。